ウェブ申込の流れ

ウェブ申込 共通の流れ

申込をする

(1) ドメイン @iwatesanpai.or.jp がメール受信可能になるように設定をしてください。

(2)受講を希望する研修会の 「お申込みフォームへ」 ボタンをクリックします。

(3)研修会の申込ページに移動したら、複数日の開催の場合は、希望する受講日の丸印をクリックして、以降の各項目を入力します。

(4)必須項目を入力後 「確認」 ボタンをクリックします。入力にエラーがない場合は研修会の申込確認ページへ移動します。

ここで、入力項目にエラーがある場合、エラーが表示されるので修正入力をしてください。

(5)研修会の申込確認ページで表示されている申込内容に誤りがなければ、ページの下にある 「申込」 ボタンをクリックしてください。研修会申込完了ページへ移動します。

(6)研修会の申込完了ページが表示され、「申し込みを完了しました。自動返信メールが送付されるので、メールを確認してください。」のメッセージが表示されます。

(7)件名 「[自動返信]一般社団法人岩手県産業資源循環協会 研修会申し込み」 というメールが登録したメールアドレス宛に届いていることを確認してください。届かない場合は協会へ電話でご連絡ください。

以上で申込み完了です。

 

会場開催申込の場合

開催日1週間前までに「受講決定通知書」を登録いただいたメールアドレスに送信いたしますので、研修会当日に受付で「受講決定通知書」をご提示ください。

 

ウェブセミナー申込の場合

ドメイン @cocripo.co.jp がメール受信可能になるように設定をしてください。

開催日3~10前までに、コクリポより「ウェビナー招待メール」が届きます。メールに記載のURLより予約をしてください。

資料のダウンロードが必要であれば講習会前にダウンロードをしてください。

ウェブセミナー受講までの流れは、研修会案内リーフレットの裏面をご覧ください。

Page top